友達がVラインを除毛してきた!

友達がVラインを除毛してきた!

留学から帰った友達と久しぶりに会っておしゃべりしました。

 

いろんな土産話の中で、つい食いついてしまったのが、Vライン脱毛のこと。

 

オーストラリアでビーチに近い場所だったので、周りに感化されてだんだん露出が多くなって、いっそ脱毛しちゃえ!って気持ちになったそうです。

 

普通のVライン脱毛なら日本でもよく聞きますが、彼女の場合は、「ブラジリアン・スタイル」と言って、幅2センチくらいの「線」を残したデザイン。
もはやVラインじゃなくて、Iラインです。

 

留学先の友達で、南米出身の子とかがいて、つい乗りでやっちゃったんですって。

 

久しぶりの日本ということで、その日はたまたま地元のスーパー銭湯に一緒に行くことになっていました。
もちろん、見せてもらいましたよ!

 

…確かにとってもキレイに処理されていますが、地元の銭湯ではかなり浮いてました。
私は自己処理派ですが、ここまで綺麗に脱毛するのはちょっと心配に思いました。
こういうのを「セクシー」と思う男性って、日本にはあまりいないんじゃないかな…とは思いますが、彼女はオーストラリアにステキな彼がいるので、問題ないそうです。
私はさすがに、あそこまで責めた脱毛はできませんが、処理後の肌を見て、ツルツルでいいなぁと思いました。
あくまでもVで、やってみたいと思います。